VIOをきれいに脱毛して、楽しい毎日を手に入れよう!

コメントは受け付けていません

何回くらい脱毛すれば良いの?

脱毛は平均に合わせて回数制のサロンが多いのですが、実はVIOは毛の抜け具合の個人差が激しいところなのです。しかも、医療機関とエステとでは回数も異なってきます。エステサロンで施術をしようと思っている方は、最低でも12回を見込むと良いでしょう。次に医療機関で施術をしようと思っている方は、薄い方ですと8回くらい、濃い方ですと12回を目安にして下さい。それでも完全にツルツルになるというよりは、全体が産毛で覆われるという感じになります。

Vの形が選べるって本当?

VIOの脱毛施術をする場合、IOは無毛状態にする方が大半なのですが、Vに関しましては完全にツルツルだと恥ずかしいという方も多いので、デザイン脱毛というものがあります。トライアングル型(綺麗な三角形)、Iライン型(長方形)、スクエア型(正方形)、オーバル方(卵型)、モチーフ型(ハート型などさまざま)、ハイジニーナ(無毛状態でツルツル)というように、かなりの種類があるのです。自分に合う形が見つかると良いですね。

VIO脱毛のメリットとは

やはり自己処理をする時間が無くなるというのが一番大きいですね。それにより、また毛が生えてくるというコンプレックスが無くなるのも精神衛生上良いでしょう。しかも自己処理では埋没毛や黒ずみが発生してしまうのですが、脱毛をしますと、そのような悩みが一気に解消されます。お泊りの時に慌ててカミソリで剃るという悲しい思いをしなくて済むようになるのです。水着や少々露出の高い服でも堂々と着こなせるようになるのが良いですね。

1年前よりVIOライン脱毛を行っています。きっかけはVIOラインの毛が剛毛で、彼氏からどうにかするように言われたからです。その彼氏からの言葉は精神的に堪えましたが、しっかりと処理をしようと思えました。

作成者

検索

ページトップへ戻る