自分の好きなお茶はどんなダイエット効果があるのか、知っていましたか?

コメントは受け付けていません

独特の味わいがある中国茶は?

味わいが独特で健康効果もある中国茶は女性からも大人気!特にウーロン茶やジャスミン茶、プーアル茶などはダイエットサポート飲料としてペットボトルで販売されていますから、馴染みのある人も多いんじゃないでしょうか。いずれも食事に含まれていた脂肪の吸収を阻害したり、脂肪が燃えやすくしてくれる効果があります。運動前に飲んでおくと言いですね。ただ、カフェインが入っているので就寝前に飲まないように気を付けましょうね。

日常的に飲むことの多いお茶の場合は?

お茶の中でもやっぱり飲む機会が多いのは飲みやすくてどこにでも売っている紅茶と緑茶、それに麦茶ですよね。普段から当たり前に飲んでいるこれらのお茶にもカフェインやポリフェノールが入っていますから、ダイエット効果があると言ってもいいんですよ。ダイエット用のお茶は飲みにくいから自分には縁がないと思っている人も、これなら飲めますよね。麦茶はカフェインもないのが高ポイントですね。ちなみに利尿作用があるのでむくみにも効きます。

野菜などを使ったお茶は?

ゴボウやコーン、ルイボスを使ったお茶の最大の特徴はノンカフェインです。カフェインを出来るだけ摂りたくないという人にこそおすすめしたい飲み物です。ゴボウ茶は食欲を減退させる効果がありますから、間食を食べ過ぎてしまう人にいいですね。むくみにも効くので脚太りが気になっている人は飲んでおいた方がいいかも。ルイボスティーは子宮をフカフカにする効果が有名ですが、こちらもデトックスや利尿作用があるのでむくみやセルライト予防に活躍します。

1日3粒で貧乳で寂しい胸元がハリのある綺麗なふっくらバストになると話題のバストアップサプリがあります。それがフェアリーレシピです。

作成者

検索

ページトップへ戻る